FC2ブログ

Kireiniやさしく・・・

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

屋外へ


はじめての屋外

風があり少し寒い日だった
山頂にある展望台に通じる道路
シーズンオフなのに、何台もの車が行き来した

М女の想いをどれだけ満足させられるか

201111232748.jpg


≫ 続きを見る

[PR]

| 屋外 | 19:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

屋外へ 2

ときおり通る車をやり過ごし服を脱ぐ

はじめての屋外で
撮影するびーはあたりをきょろきょろ

ルイも体を隠せるものが手放せない

201111242780.jpg



≫ 続きを見る

| 屋外 | 20:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新緑

随分と暖かくなってきた。

女性の裸は、自然光の下で見るのが一番きれいだと思う
新緑のなかでの裸体は、秋の紅葉でのそれより色っぽい

緊縛姿は森の緑に映えるのではないだろうか
ルイの緊縛姿を、新緑の中で観賞しようと出掛けたのだが

縄を忘れてしまった  (-_-;)

P3882-001.jpg

≫ 続きを見る

| 屋外 | 12:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新緑その2

ルイは、クリトリスでなくて膣の中で逝きたいという。
長い間ずっと願ってきたことだ。


びーは、思うように逝かせられず、クンニで逝かせて取り繕ってきた。

ものすごく気持ちよくなりたい。逝きっぱなしになりたい。
連続して逝き続けたい。



この気持ちに応えてあげれなかったことの代償が大きい。




2012-0528-P3870-1.jpg


≫ 続きを見る

| 屋外 | 00:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お洒落な下着を身につけて


男と女の関係になったのは、ルイが19の時。

大切にしたい
幸せだと思える人生にしてやりたい

そう思いつづけ、今もそう思っている。


ありえないことが起こったのに、その気持ちが変わらなかった
この感情には、自分でもおどろいている


こんな女に出会えたことを嬉しく思う。


2012-0603-P4397.jpg




≫ 続きを見る

| 屋外 | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セミヌード


女性の乳首は秘部では無いのに・・・

見えないのもいやらしい



P4434-001.jpg

≫ 続きを見る

| 屋外 | 02:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高原へ


ここで脱ごうか・・・



避暑に訪れた人たちで賑わう

夏が終わりに近づいた高原




道路際の白樺林



交通量が多いのに

木々にまぎれて大胆になっていく


P6639-003.jpg


≫ 続きを見る

| 屋外 | 18:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高原の・・・


最近は、

週末にPCに向かいブログを編集することが多い



今の時期

屋外での写真は、あっというまに季節感がずれてしまう

1週間で、随分夏が遠ざかって行くもんだな・・・




夏の思い出になっていく高原の写真。



P6891-001.jpg

≫ 続きを見る

| 屋外 | 20:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高原の花


きれいな花があったとしても

カメラを向けたことはあまりなかった

花の名前が分からないことも理由のひとつかな




改めて見ると

夏の緑の中に咲き乱れる花はきれいなもの


でも裸体と高原の花って意外と難しいな・・・




妻でありながら

いつも

プロポーズしたい衝動にかられる



すごく危なっかしくて

大胆で魅力的なルイ




アイシテルヨ


P6833-002.jpg

≫ 続きを見る

| 屋外 | 18:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


海の近くまで行く用事があったため

少し足をのばして漁港のある街へ



胸元が大きく開いた

キャミソール



常に胸の谷間が見えて

色っぽい



目のやり場に困った1日だった


----------------------------------------------


クンニとあわせて

膣の中をやさしくこする



就寝前の

この行為




最近うれしいことは

一回のオーガズムに引き続いて

感じ続ける時間が

少し長くなったようだ


「今日の一番良かった!(^O^)」
「そうか。メモしとこ。φ(._.)」




中でイクということは


興奮や、

ただ気持ちいいことの

延長線上にあるわけではなさそうだ




やさしくとろけるような

向き合い方があるようだ



P7017-001.jpg

≫ 続きを見る

| 屋外 | 18:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

