FC2ブログ

Kireiniやさしく・・・

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


海水浴に行かなくなったのは、まだ最近のような気がする




朝から夜まで

都心で過ごす毎日



自然と言うものに飢えているのに

精神的に疲れた体は、出掛けたがらない





歳を重ねるほど

パートナーと一緒にいる貴重な時間は

確実に、そして加速をつけて消えていく





お互いを、


さらけ出し、おもいやり・・




ルイの

すべてを

大切にしたい





本当に



C02419-001.jpg


≫ 続きを見る

[PR]

| ノンエロ | 07:12 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試着室


これだけ広けりゃなんでも出来るな
いい具合に照明もあるし・・
一眼レフ持ってこれば良かった



買ったのは夏の初め

「今から痩せればビキニもいいよね




「この身体じゃ着れない・・・」
「ワンピースにしとけばよかった」


そろそろ夏も終わり・・

「しまっとこ」


C01995-003.jpg


≫ 続きを見る

| ノンエロ | 02:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

