FC2ブログ

Kireiniやさしく・・・

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Xmas-1



「サンタのコスプレやってみようか」





何日か家を空けていたので


「☎サンタの服を選んどきなよ」

・・・・・

「いっぱいあり過ぎて選べないよ」




結局ルイと待ち合わせて2人でショッピング



購入したのは

サンタ衣装と

秘部とバストを隠さず見せるための

全く本来の機能を果たさないショーツとブラ。




レジを通る時、後ろに並んだ男性客に

カゴの中身をガン見されていた。

不倫カップルだと思われたに違いない。




めちゃくちゃきれいでかわいいぞ

コスプレもいいかも。


PS__1977-001.jpg


≫ 続きを見る

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| コスプレ | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Xmas-2


ルイと2人でホテルに来るのは2年ぶりぐらいだろうか





午後から出掛けたのでゆっくりは出来なかったが

たくさん写真を撮ってきた





プロローグはやさしく



クリスマスまでゆっくりと・・・


PS__1403-001.jpg

≫ 続きを見る

| コスプレ | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Xmas-3


かわいいサンタに縄を掛けるのは

違和感があったけど

やはり縄が良く似合う



どんな衣装を身にまとっても

MはM


PS__1607-001.jpg

≫ 続きを見る

| コスプレ | 21:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Xmas-5


ボールギャグを付け視姦する


恥ずかしい姿に緊縛され

よだれを垂らす






極太のディルドを挿入し

ゆっくり大きく前後させる





最初は膣がきしむような手ごたえを感じるが

しばらくすると急になめらかな動きになる




おもわず快楽の声をあげたところで

手を止めて撮影



PS__1821-001.jpg


≫ 続きを見る

| コスプレ | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Xmas-6



いつの頃だっただろうか

ルイに頼んで見せてもらった自慰



はじめて女性の自慰を知った

その光景は今でも覚えている



ここまで見せてくれる間柄になったと

うれしかったことも・・・



PS__1875-001.jpg

≫ 続きを見る

| コスプレ | 18:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

