FC2ブログ

Kireiniやさしく・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

単独さん募集について

お気軽にどうぞ!(^.^)

・ルイとのプレイをご希望の方は、次の1~6をお読みになり、了承いただける方は
このページ下にある「単独さん応募」からどうぞ。

・応募されたすべての方には連絡できませんので、ご了承下さい。
・気になる方に、2週間以内を目途に連絡を差し上げます。
・喫茶店などで一度お会いした後、お相手していただくかどうか、後日お返事を差し上げます。

・こちらからはパソコンからフリーメール(Hotmail)を利用します。拒否設定を確認して下さい。

------------------------------------------------------------------------------------------------

1  募集する単独さん
  М女が好きな人。女性に性的快楽を与えることが好きな人。

2  プレイについて  (複数プレイカテゴリの記事を参考にして下さい。)
・私たち夫婦に単独さんを招いての複数プレイです。募集する単独さんの年齢は30歳以上で、
上限は50歳代です。

 (1)プレイでのルール   
   ・膣、アナルへの挿入は、コンドームを装着して下さい。
   ・射精後や、アナルへの挿入後はコンドームを取り替えて下さい。
   ・妻を大切に扱って下さい。 
  
 (2)NGな行為
   ・痛いこと、汚いこと
   ・顔面射精
   ・精液中出し
   ・バイブは苦手です。
   ・妻が拒否した行為
 
 (3)好きな行為
   ・恥ずかしい姿を言葉で責められること
   ・「こんなに恥ずかしいことをされている・・」そんな想いにつながること。
   ・目隠しをされての行為
   ・やさしいセックス
  
3  感染する病気について
   ・エイズ、肝炎、性病、皮膚病など性行為によって、ひとに感染する病気をお持ちの方は
    応募をご遠慮ください。
・ HIV・エイズと肝炎検査・・・土日検査可能な機関もあります。

HIV検査相談マップ

4  その他の重要事項
  ・ブログ掲載、投稿を目的とした写真、動画を撮影します。
                            
5  プレイの場所・人数・時間など
  東海地方のホテルです。
  1人から3人程度の単独さんと、おもに土日の午前10時頃から午後5時頃を考えています。

6  私たち夫婦について
  ルイは40代のアラフォーです。歳の差夫婦と言われます。

7  希望される方は、下の「単独さん応募フォーム」からどうぞ。
  ・ 単独経験は無くてもかまいません。
  ・ ご自分の写真を添付してください。
    目的は、知り合いを避けることと、雰囲気を知りたいことです。


単独さん応募フォーム



アクセスランキング
[PR]

| 単独さん募集 | 05:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

